カスタマーサポート賞とは、新しいダイバーの育成とともに、お客様の様々な楽しみ方のニーズにお応えするPADIコースの開催を安定的に提供し顧客満足に優れたダイビングショップに贈られる賞です。

ミスオーシャンは今年もお客様の様々なご希望にお応えする体制をさらに充実し、ダイビングが初めての方からファンダイブやプロコースに参加される方まで多くの感動と楽しみと安心をお伝えできるようこれからも頑張ります!

ミスオーシャンは
PADI表彰の連続受賞を更新しています
★ 受賞・表彰の履歴 ★

  • 2018年度 カスタマーサポート(顧客サービス優良店)受賞
  • 2017年度 優秀賞(全国のPADIショップ約500店舗中リゾート部門で2店舗のみ選出)
  • 2016年度 優秀賞(全国のPADIショップ約500店舗中リゾート部門で5店舗のみ選出)
  • 2014年度 カスタマーサポート賞
  • 2013年度 AWARE賞(地域の継続的な環境保護活動に特に積極的であった登録店)
  • 2010年度 特別功労賞
  • 2009年度 特別功労賞
  • 2008年度 特別功労賞

2017年度『PADI優秀賞』 を受賞した様子です

2018年1月24日、恵比寿・ウェスティンホテル東京で開催された『PADIビジネスシンポジウム』にて、ミスオーシャンが見事優秀賞で表彰をうけました。

このシンポジウムでは、全国各地のPADIショップのオーナーやスタッフはもちろんアメリカのPADI本部からPADIワールドワイド社長/COO、PADIジャパン社長、器材メーカー、ダイビング専門誌、外部講師などが集まり、セミナーや2016年度にお客様の為に努力し活躍したお店を表彰する式や懇親会が行われました。
全国約500店舗あるPADIダイブショップの中からの受賞となりました!!

今回受賞した【優秀賞】とは、多くの皆様がミスオーシャンで新しくダイバーになり、そしてその後も様々なダイビング活動へ積極的にご参加いただき、継続教育コースやスペシャルティーコースでスキルを磨いて自信をつけ、それを様々なイベントやファンダイブで安全に楽しくダイビングをされてきた賜物なんです。

『ダイビングの普及と安全なダイバーの育成』において優秀な業績を残したショップにのみ与えられる栄誉ある賞を受賞できて本当ありがとうございます。

これからもミスオーシャンでは『講習のクオリティ&楽しさNo1』を継続しながら、一人でも多くの方々に楽しんでいただけるよう、より一層努力していきますので今後とも宜しくお願い致します♪♪

2016年度受賞の様子

2010年度受賞の様子